So-net無料ブログ作成

めーりーくりすますヾ(´ω`●)ノ:.*。+☆゜ [日常。]

        Merry Christmas!

今日ゎ25日ですね(そーですね!
サンタさんゎいないと思います(そーですね!
ふっ...(そーですね!
話し変わりますが(そーですね!
あ。もういいよ(そーですか!

んで、
みなさんゎサンタクロースさんに何をもらいましたか?
針ゎ念願のペンタブレットぉGET!しましたァァ━━。+゚(*´Д`*)。+゚━━アア!!


しかぁーし!



さっそく使ってみようっ!

と思ったのですが・・・

あれ?線が書けないよ?
なんで?

エエエエェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェエエエエ!!!!!!

ちょ...だれか助けてー汗汗
(まぁ、説明書しっかり見てないオマエが悪いんだけどな)

えっとWacom Bamboo Comic CTH-461/S1 です。

初歩的なこともできない針にやさしく教えてくれるとかなり!うれしいです汗


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

メタッピー

こんにちわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

お初です。。。ぼくも2年前だけど。。。。Bambooを買って使っていま~す。
説明書はちゃんと読んで接続とかソフトのインストールとか
設定をしないと(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!かも。。。

接続する前にソフトをインストールしないといけない場合もあるので
まずは、ケーブルの接続を一度、外して説明書を読んでみましょう!!

使えるようになることを祈ってます!!!!
では。では。

by メタッピー (2009-12-26 13:16) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ペンタブが使えるようになったってことで。。。。。

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!

(#^.^#) ニョホ
by メタッピー (2009-12-28 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。