So-net無料ブログ作成

あのやろぅ・・・・怒 [バトン。]

くそ・・・
あのやろー怒
勝手に人を設定しやがったゎー怒
その人のブログゎこちらです
http://blogs.yahoo.co.jp/howaitonatuki729/30630969.html


でゎ!すたーとー




■設定は?



指定 :バジルだそうです

■名前は?

針「はりでーす」

バ「バジルです」

針「2人でほゎほゎとやっていきますね」

バ「ほゎほゎー」

■回す人を5人を決めて?

針「あ、フリーじゃ駄目ですか?」

バ「すみませんが、駄目です。」

針「じゃあ仕返しとして、白とかいう野郎と胡桃で」

バ「わかりましたー」
■5人とは何で知り合った?

針「幼馴染(胡桃)ゎ保育園で奴隷(白)ゎ中学校です。」

バ「奴隷ですかー拙者にゎいりませんね」

針「針的にゎ必要ですね。
  荷物もたせなきゃいけないし。」

■5人の中で一番最初に知り合ったのは?

針「胡桃ですねー吹部の美人さんです!」

バ「なんの楽器の担当なんですか?」

針「えっとクラリネットでしたっけ?」

バ「でしたっけ?」

■5人のいいところを書いてね?

針「胡桃ゎ美人で、頭のよいヲタクです。
  ンで、銀神です。そこンとこライバルです。

バ「白ゎ?」

針「誰ですか?それ」


■5人のイメージできる動物を書いてください?

針「胡桃ゎんー・・・マイペースな感じでリスですかねー?」

バ「白ゎ?」

針「誰ですか?それ」

■5人を色で例えると? 

針「胡桃ゎWhiteですね。以外とオレンジとヵ!」

バ「あえて白と言わないんですね。」

■その5人と喧嘩したことある?

針「胡桃とゎ小学生の時ありましたねー
  どーでもいいことで針が怒って、胡桃ゎなんで怒ってんのー?みたいなw
  結局、ケンカなんてどうでもよくなっちゃって元どうり?みたいなーw」

バ「あーわかりますね。」

針「えぇッ!?バジルってケンカしたことあるんですか!?」

バ「ないです。」

■指定

針「胡桃ゎ雲雀さんで!」

バ「白ゎ?」

針「誰ですか?それ
  ンーてきとうに、レヴィの部下とかでいいんじゃないんですか?」

バ「んじゃそれでお願いします。」


でゎ!
まぁ自由にとってけばいいですよ☆
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

紫乃

あっ発見!!!
確かにこれは可哀想ww
でも面白いですっ(爆)
 
ココのブログもいいですね...((
by 紫乃 (2009-12-28 18:27) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ペンタブが使えるようになったってことで。。。。。

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!

(#^.^#) ニョホ
by メタッピー (2009-12-28 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。