So-net無料ブログ作成
検索選択

最近手ブロばっかりやってた( [日常。]


まぁ、最近っつても、最近だかんね(意味不

あれですよ!
なんとかペンタブに慣れようと練習してるんですが!
だめなんですよ!(
糞絵になってしまうorz
ペンタブに慣れようと練習中+ついでにバジルで練習=バジルが書けるようになってぺ(ry
あ!
アナログでバジル書こうとするとこんな感じ?

2009_1022rivuri0005.JPG2009_1231rivuri0005.JPG






のーこめんとっ!(

image7777571.gif

あそそ。絵で思いましたが、
SYAWAとるかの絵ってあんま描かないなァー
(るかが描けなくなったってことゎ秘密だったり←)
んじゃあSYAWAの絵ぉペタリっ←
HNI_0018.JPG
スキキライハダメナンダナ!(黙れ

image7777571.gif

冬休み終わるの早すぎだろ!
宿題終わらなかったじゃねーか!
朝4時に起きて宿題済ませましたヮラ((((´∀`))))ヮラ
どーしようもない奴ですんません←
友達のある子ゎけっこうこのブログを見てくれます
          謝謝!
まじで感謝感謝・・・♪←
見てくれてるってのが嬉しい*´∀`)))))
白とかいう地球外生命対が変なバトンを送りやがったじゃないですかアノヤロー。
だから”送り主に似てる動物は?“って書いてあったんで
イベリコ豚って書いたらなんかある子が笑ってくれました*`∀´)ノノワーィ←

中途はんぱですがこれまでっ!←
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

fuwatan

冬休み終わるの早すぎですよね・・・!(*`Д´)ノノキー
あんまり遊ぶ時間なかったです・・・
え、4時に起きてやったんですか!?
すごいですねー!ではではノ
by fuwatan (2010-01-11 18:29) 

CANDy

おひさですv
4時起きで勉強とはっ!すごいです><。
うさちゃん可愛いですよ~♪
by CANDy (2010-01-13 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。