So-net無料ブログ作成
検索選択

テストorz [日常。]

うわー
テスト嫌ァァァ
カテキョもいやあああ
てか、奴隷が勝手にうちの観察日記つけたー
うちの存在自体は著作権があるのになぁー・・・
著作権の侵害だなー・・・。
img_1425073_30346536_11.gif
そうそう!
バジル友達のすたぁ殿が
なななななななんとおおお
高校合格しましたぁぁ!!!!
おめでとおおお
そんでもってこれからもヨロシクねー
かえどんも合格してますよーに・・・
Sちゃんも合格してえええええ!!!!
てヵ絶対合格しなさいよね!!!((受験終わったのにどうしろと・・・
img_1425073_30346536_11.gif
あ そーそー
今日知り合いにバッタリ会っちゃいましたヮラヮラ
あ、●●じゃーんみたいなーww
相手大学生なんで、
ミスド連れてってもらいましたー
おごりおごりっ
ありがとー
でも道に迷わないでくれwww
お詫び
大学生のカップルだったんで、
お邪魔虫になっちゃったよーorz
ごめんねー・・・
またハルヒで語ろうねー
秋葉原連れてってねー
萌えカルタ頂戴ね!!(ウザイ
img_1425073_30346536_11.gif
学校の話
最近学校でみんなと鬼ごっこするんですよ
子供っぽいけど
楽しいんだー・・・
学校中走り回るとアレなんで
自分の学年の階で走り回ってるよ★←
最近家に帰るのが遅くなるなぁー
はよーぅ帰りたい・・・・
てか!
うちの学校にツンデレ男子がいる!?
というのが発覚しました。
∑゜д゜)゜д゜)゜д゜)
当てられて嬉しいなんて思ってないわよ!!!
みたいな感じ。
ぎゃー
数学の時間、
先生に当てられて「はぁ!?」って言ってるのにー・・・
態度が怒ってなくて、
隣の席の男子が某ツンデレ男子は
『オマエ当てられて怒ってるくせに内心うれしいんだろ!!!』
って言ったんですよー・・・
∑゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)!!!!!
うちのクラスオワタ\(´∀`)/
誰か助けて。
img_1425073_30346536_11.gif
イラストで締めっ
2009_1231rivuri0004.JPG
2009_1231rivuri0003.JPG
シュガの後ろにはゆぐはがいたりします。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。