So-net無料ブログ作成

テストっっ

テストでした;;
酷いよー
惨いよー
テストなんて無くなっちゃえ!!!
理科とか\オワタ/
定規使うのかよ
机の上に置くの忘れたんですけどー・・・
消しゴムで線引きました(
消しゴムさんありがとう←
image3749815.gif
明日は友達とチョコ作ります。
やっぱり学校に持ってきちゃ駄目ですか?
先生に持ち物検査するから持って来るなー
って脅されました
ちぇっ
いーじゃないかよー
そもそも持ってきちゃいけない理由が分からないっ!
image3749815.gif
フランプールさまサマのnewシングルの残像が欲しいです;;
だれか買ってちょーだい(
ホワイトデーのお返しにくれないヮケ?
image3749815.gif
委員長にとらどら!借りました
うれしーなー
友達にひぐらし借りたのにアンソロジーだったよー
ひどーい
有川浩先生のシアター!
買いましたっ
まだ読んでないんだよねー(
読みたい本が貯まるたまる。
ひぎゃ←
image3749815.gif
テストの成績よかったらいいのにな。
銀魂and+ツナのテスト画像いかがですかー?
234834_2.gif
262852_2.gif
235878_2.gif
236369_2.gif
236387_2.gif
342363_1235315829.gif
もらうときはnice!またゎコメよろしくですψ´∪`●)。+
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

イチゴ

今日はおめでとぉ(^o^)丿
by イチゴ (2010-02-14 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。