So-net無料ブログ作成

´∀`)ノ [日常。]

のだめカンタービレ最終楽章 前編
見に行きました。+*
2回も(
今日は母とだよ


・・・



はいはい
分かったよ・・・
































さぼってないで
勉強することにするよ・・・


nice!(3)  コメント(0) 

テストorz [日常。]

うわー
テスト嫌ァァァ
カテキョもいやあああ
てか、奴隷が勝手にうちの観察日記つけたー
うちの存在自体は著作権があるのになぁー・・・
著作権の侵害だなー・・・。
img_1425073_30346536_11.gif
そうそう!
バジル友達のすたぁ殿が
なななななななんとおおお
高校合格しましたぁぁ!!!!
おめでとおおお
そんでもってこれからもヨロシクねー
かえどんも合格してますよーに・・・
Sちゃんも合格してえええええ!!!!
てヵ絶対合格しなさいよね!!!((受験終わったのにどうしろと・・・
img_1425073_30346536_11.gif
あ そーそー
今日知り合いにバッタリ会っちゃいましたヮラヮラ
あ、●●じゃーんみたいなーww
相手大学生なんで、
ミスド連れてってもらいましたー
おごりおごりっ
ありがとー
でも道に迷わないでくれwww
お詫び
大学生のカップルだったんで、
お邪魔虫になっちゃったよーorz
ごめんねー・・・
またハルヒで語ろうねー
秋葉原連れてってねー
萌えカルタ頂戴ね!!(ウザイ
img_1425073_30346536_11.gif
学校の話
最近学校でみんなと鬼ごっこするんですよ
子供っぽいけど
楽しいんだー・・・
学校中走り回るとアレなんで
自分の学年の階で走り回ってるよ★←
最近家に帰るのが遅くなるなぁー
はよーぅ帰りたい・・・・
てか!
うちの学校にツンデレ男子がいる!?
というのが発覚しました。
∑゜д゜)゜д゜)゜д゜)
当てられて嬉しいなんて思ってないわよ!!!
みたいな感じ。
ぎゃー
数学の時間、
先生に当てられて「はぁ!?」って言ってるのにー・・・
態度が怒ってなくて、
隣の席の男子が某ツンデレ男子は
『オマエ当てられて怒ってるくせに内心うれしいんだろ!!!』
って言ったんですよー・・・
∑゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)!!!!!
うちのクラスオワタ\(´∀`)/
誰か助けて。
img_1425073_30346536_11.gif
イラストで締めっ
2009_1231rivuri0004.JPG
2009_1231rivuri0003.JPG
シュガの後ろにはゆぐはがいたりします。
nice!(2)  コメント(0) 

久しぶりですー [日常。]

みなさまひさしぶりでございます。
針です。
英検のごたごたであまりinできませんでした(ワラ
あ 英検は4級です。
全然分からなかったorz
だめだなぁー
うちの友だちゎ1ヶ月ぐらい前から勉強してたらしいです。
すげーなー
img_1552974_34163727_1.gif
針、集中力が無いんですよねー
授業中は一生懸命ノート取ってマスね
それしかやることないってゆーかー(悲
あ 席替えしましたっ☆
嬉しいけど、隣の男子ゎなったことあるんですけどー
前から2番目だしーorz
前ゎ女の子なんだけど、友達だから許す←
後ろゎ銀魂とかリボーン知ってる子だから許す←
窓側の席っていいよね。
ラクガキしてもばれな(ry
img_1552974_34163727_1.gif
みなさんゎflumpoolってバンド知ってますかー
”見つめていたい“って曲はauオリジナルドラマ恋ばなの主題歌です。
この曲で惚れましたね
ボーカル・ギター担当の山村隆太さん・・・・
かっこいいと思います←
てか、有川 浩先生の植物図鑑って本知ってますか?
あの本買ってもらっちゃいました←
イツキ好きー♡♥
草食系男子スキー
img_1552974_34163727_1.gif
イラスト乗っけよう←
HNI_0017.JPG

おやすみなさぁーいっimg20090117_4_p.gif
nice!(4)  コメント(0) 

最近手ブロばっかりやってた( [日常。]


まぁ、最近っつても、最近だかんね(意味不

あれですよ!
なんとかペンタブに慣れようと練習してるんですが!
だめなんですよ!(
糞絵になってしまうorz
ペンタブに慣れようと練習中+ついでにバジルで練習=バジルが書けるようになってぺ(ry
あ!
アナログでバジル書こうとするとこんな感じ?

下手って言ってください。


nice!(6)  コメント(2) 

あっけおめです( [日常。]

2009_1231rivuri0006.JPG


あけおめ!

ついでにクリスマスの絵と100nice!の絵も(

2009_1231rivuri0002.JPG

2009_1231rivuri0001.JPG


おみくじなんでしたかー?
針ゎ吉でした(微妙・・・
でゎ! 今年1年いい年になりますよーに。

nice!(2)  コメント(0) 

おめでとー [日常。]

1000niceE38182E3828AE3818CE381A8E38186EFBE8CEFBE9FEFBE9AEFBDB0EFBE84.png


       アオガエルさまー


       1000nice!おめでとうございますー
       初めて会ったときゎいきなり話がぶっとんで、
       バレンタインのチョコレートの話をしたり、
       チャットしている途中に針の頭が窓にガァンぶつかったりと
       gdgdなチャットでしたねー!
       同盟(?)結んだりと楽しかったです!
       これからもよろしくおねがいしますっっ!!!
nice!(1)  コメント(0) 

´・д・){ あ…。 ) [日常。]




      100nice!になってる…


ゎーぃ!
皆様ありがとうございますー!!!
イラストゎまた今度~♪

ほんっっっっっっっっっとにありがとうございますっ!!!!!

nice!(2)  コメント(1) 

めーりーくりすますヾ(´ω`●)ノ:.*。+☆゜ [日常。]

        Merry Christmas!

今日ゎ25日ですね(そーですね!
サンタさんゎいないと思います(そーですね!
ふっ...(そーですね!
話し変わりますが(そーですね!
あ。もういいよ(そーですか!

んで、
みなさんゎサンタクロースさんに何をもらいましたか?
針ゎ念願のペンタブレットぉGET!しましたァァ━━。+゚(*´Д`*)。+゚━━アア!!


しかぁーし!



さっそく使ってみようっ!

と思ったのですが・・・

あれ?線が書けないよ?
なんで?

エエエエェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェエエエエ!!!!!!

ちょ...だれか助けてー汗汗
(まぁ、説明書しっかり見てないオマエが悪いんだけどな)

えっとWacom Bamboo Comic CTH-461/S1 です。

初歩的なこともできない針にやさしく教えてくれるとかなり!うれしいです汗


nice!(3)  コメント(2) 

テスト終わった 針 [日常。]



わぁぁぁぁぁあああ

テスト最悪だあああああ_ノフ〇liliil

ヤバイやばい・・・

HNI_0004.JPG

はぁー・・・

友達とクリパするのに・・・・


風邪ひいたッッッ!!!!!!

運悪すぎるっ
38.1だぜ?((

あああああ運悪いー

インフルじゃありませんよーにっっ∑´ Д `人)
Pcしたらもっと治りますように…((治りません


友達に、”ア●パンマン“と”ドラえ●ん“と”まりも●こり“を書いてもらいますた○´Å`)ノ☆+*。
針が書いたのゎ”アンパ●マン“と”ドラ●もん“を書きましたっbb
HNI_0006.JPG

針の絵似てないねw
友達最強すぎるwww
左書いた針ゎ某友達のHに、
『これなに?』って言われました\(^0^)/オワタ
はい02下手ですよ下手ですよ!!!←

でゎ そろそろ!
nice!(4)  コメント(1) 

テストキタ━(゜∀゜)━!!!  針 [日常。]



ふふふふふ・・・((

テストが来てしまったorz

嫌いな時期ですよ((そりゃそうだ

テストの無い学校に行きたいです((無い

ってテストの無い学校ってあるんですかね?

テストって必要です・・・・・か?(必要ですよ。



話変わってアサリーヌさまのブログがso-netでゎ無くFC2になってしまいました↓
ちょっとガッカリですlillilil_ノフ〇liliilil


がっかりと い え ば
リヴリーアイランドCОR...へのめんてなんす
11月21日(土)10:00~24日(火)12:00 【 予 定 】って

長っ!!!!!

まじで!?
CОRになっちゃうんだ・・・・......

しゅがぁぁぁあああああああ!!!!!!!!
そそ。この前久しぶりにしゅがが家出しました。(多分)


H.Kって、胡桃が新型インフルエンザにやられましたД`q).・。
まじかーい
大丈夫?
針ゎ超がつく、風邪引かないさんなんで、
生まれてこの方、インフルエンザにかかったことすらありませぬ。
(なんか自慢みたいになってしまったorz)


でゎみなさんも気ぉつけて!!!
nice!(14)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。