So-net無料ブログ作成
検索選択
座談会。 ブログトップ

針と胡桃とその他の座談会♪ [座談会。]

沖・神「「何でその他アルか!(でィ!)」」
針・胡桃「「気にしない気にしない」」
沖「今から座談会を始めまさァ。終わりが見えるまで不定期にgdgd更新しますんで軽く受け流して下せェ」
神「何一人で仕切ってるネ!!! 偉そうネ!! ムカツクネ!!!!」
沖「勝手にムカついてろィ」←余裕の笑み
針「うわッ!! うっぜーそーゆーの??」
胡桃「なぜ疑問系・・・?」
針「き・・・気にしない気にしない!!!」
胡桃「・・・」
神「・・・暇ネ・・・」
沖「...zZ」
針「ちっ・・・一人寝やがった・・・」
胡桃「トランプでもするかァー」」
神「んじゃあ!!ババ抜きするネ!!!」」
針「いいねーーw」
--1時間後--
沖「あーいむ うぃなー」」
神「いや なんでお前が勝ってるんだョ!!」」
沖「なんでって・・・俺が強いから、でさァ」」
針(こんなキャラだったっけ・・・沖田って・・・つか、さっき寝てたよね・・アンタ寝てたよねぇええ)
神「なに怖い顔してるネ!!針のばんネ!!早くするネ!!」
針「あ はい すんまそん」
神楽のカードが針のカードの束に入る・・・かとおもいきや・・・入った
針「はーい どーぞっ 胡桃」
胡「これ!!」
たくさんあったカードの中から左から4番目を取った
胡「あっがりぃ~!!」」
針「・・えええええええ何、地味に上がっちゃってんの!!??」
胡「地味ですみませんねッ!!!」
神「ううぅぅ・・・・針には勝つネ!!」
針「あたしだって神楽には負けないもん!!!」
------10分後

『勝ったァァァアアアア!!!!!!』
沖「これで副長の座は俺のモンでィ」
針「いや、だからお前違うゥゥウウウウウ!!」
とりあえず冗談は置いといて・・・
ホントの勝者は―――

(^3<~~~~♪) バィ針 [座談会。]

直ったアアアアアアアアアアア
すんまそん
叫んじゃった♪

いやぁ・・・実はですね!!

Pcがなんかしちゃって(? ローマ字打ちにならないんですよ((汗

なおりましたぁぁぁぁあああああ

嬉しいなァー♪

あ 今日は
なりきりチャットを針と●さんで始めたいと思います♪

でゎ すたぁーとっ☆★

★☆★☆★☆
---- 万事屋にて・・・
針:銀さァーン!!     大ニュースです!!!!>
銀:っんだよ・・・朝からうっせーンだよ 修学旅行で怪我する寸前の生徒ですかぁ?コノヤロー
針:・・・(汗 そんな事より!!  ビックニュースなんです!!BEGニュース!!!!!

銀:何回も言わなくていいからー 早く言えよ
針:だってー・・・  いきますよぉ・・・








お酒でイチゴ牛乳割ってのがあるんですってぇー あるんですってぇー(あるんですってー(あるんですってー

コーヒー牛乳割りもあるらしいですよ♪ 甘い物好き、お酒好き、死んだ魚の目の銀さんにはたまりませんね♪ ってあれ・・・・銀さん??
銀:『ちょっといってくる』
針:ちょ・・・まだどこにあるか言ってませんンンンン!!!   ・・・はぁー・・・以上で針のなりきりコーナー終わりでッス♪    シィーユーアゲインでっす
座談会。 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。