So-net無料ブログ作成
検索選択

なんか夢(ぇ ハリジ(ハイジのつもり←死 [夢。]

また 夢をみた   (またぁー!?

~友達まみⓒでてきたよw 編~

続きトヵみちゃう系? Yes様ゎクリックどぞー


夢を見たⅠ 針 [夢。]

針は夢を見たw←

―――
    針、小学校の下校中
    なんか知らない道を通りながら
    好きだった男子Sとその男子と仲がいい男子Sと針の大親友Iⓒ喋りながら帰ってた針。
    (なんか胡桃はいなかった・・・?)
    口げんかとヵしてたけどなんか・・・
    ぴーちゃん とかでてきた 
    (ぴーちゃんって何!?)
    好S「ぴーちゃんかわいくね?」
    S「あ"ーかわいいよね!」
    針「ぴーちゃ・・・・ん・・・?」
    好S「そ ぴーちゃん!黄色いインコなんだけどね」
    (・・・・インコかよ!!!)
    写真とヵ見せられました。
    針「かわいいねぇー」
    好S「だろっ?」


終わりですw なんだそれって感じ
Iⓒカンケー無いじゃんwww
実はもう一つ見たんですよ・・・・
どんだけみてんだって感じwwww
いきまーす

―――
    針は友達とすごく大きなショッピングセンターに来てました
    でも、その友達はリアルの世界では全く知らない人すッごく可愛いい人でした    めっちゃキャーキャー騒いでました

意味わかんねーよ!!
まぁ・・・運命共同体ですっ って言い張れる友達は欲しいんだけどさッヾ(´∀`;;;;;)
また 夢見たら書きますね♪
あ これ・・・・
昨日の夢ですから!
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。