So-net無料ブログ作成
検索選択

おめでたや!! 針 [リヴリ]



                  シュガが...100Lvになりました!!!


やたー!!!
超嬉しい!!!
なったの昨日のPM4:40ぐらいッ!!!((
ってことで、

きねんいらすとおおおおおimg20090128_2_p.gif




ぷれぜんとですっ あなたのブログに貼ってくれると嬉しいな♪


nice!(2)  コメント(0) 

ふっかーつ 針 [リヴリ]


リヴリーアイランドCОRになりましたね。

やっぱ重たいですな∑(´Д`)
重たいから嫌だな。
でも、GLL6周年はいいなっ☆ミ

いろ02買いすぎてddがliliililorzliliiilli

コルって読むんですね。
コアだと思ってましたよ。
もうコアにしっちゃえばいいのに((

調子に乗ってコルで2匹目のリヴ作っちゃいましたよー
コル限定リヴのネオピグミーにしましたっ●´∀`)ノ♥+゜

@ちょこれい島

名前は

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ(いつまでやるの!?


シュガミルク  ですっ
通称ミルでよろしくお願いします´ω`人♥。・+*

んで!   もじゅ 
ピンクポフの最珠ですー
亜朱のおにいちゃんです。

いらっすと

ミル
HNI_0027.JPG

最珠
HNI_0026.JPG
※最珠はかっこつけてません自然にこうなるんですよ


じゃ そろ02 ノノン
nice!(1)  コメント(0) 

コァ。 針 [リヴリ]

リヴリーアイランドコア!

Livly Island COR!!!!!!! (なんで2回言った?

inしてみました!


たのしかったですょimg20090117_4_p.gif


ヶド   ケド!!!!!

やっぱり重たい!!!

ま、でもコレでもけっこう軽くなったらしいですょ
11月中旬にゎ完全に移行するんじゃなかったでした?

まいっか←


洋服着させられるんですよねー
シュガに似合う服ぉ買い占める

CОRの世界でdd撒きぉ楽しみました。
たのしかったー
開催者さんがいってました。
「意味ないdd撒きなんで誰も来ませんねぇ~」的なコト
拾うのってすごくスキです(ぇ
なんかスキ((
dd貯まるのもいいですが、開催者さんゃ他のリヴラーさんと
チャットできるからスキです❤´∪`)ノ。+

でゎー

nice!(4)  コメント(2) 

ってことで♪ 針 [リヴリ]


ポッキーの日のイラストあっぷー●´∀`)ノ


HNI_0003.JPG


色がきたない・・・・ililliliorzililiiil

こんなんでも貰ってくれる人に謝謝1393695.gif


もうちょっとで、シュガが100Lvですょー!!!

嬉しいなァ~ 100Lvになったら大量に絵を描こう!!!(
んじゃーそろそろ!
また来ます(多分)



ただいま98Lv



nice!(4)  コメント(0) 

大きな幸せ♥小さな幸せ [リヴリ]



シュガ達ゎリヴリーで行われる、

リヴリーサッカー大会に出場することになりました。

そのサッカー大会ゎ男女混合おkなのですが・・・

ゆぐは、るか、SYAWA があまりにも弱かったので、

少人数もおkだったので、

シュガ、ラン、亜朱、ソノ の4人で出場することにしました。

すると・・・

ななななんと

決勝戦までたどりついてしまったのです。

応援席でゎ

ゆぐは、るか、 が応援しています(SYAWAゎ心の中で)

HNI_0094.JPG


その映像がコチラ。

HNI_0095.JPG

ソノ、シュガ、ラン あっぷ映像

HNI_0096.JPG

亜朱 あっぷ映像

HNI_0097.JPG



結果ゎ

  
 
 1位!!!!!



ソノと亜朱ゎほぼサボり
シュガとランゎ一生懸命やってましたょ



試合が終わり、夕日が出てきた頃。

ラ「疲れた・・・・(ッヵ…シュガ一人で何点入れたんだろう…)」
ゆ「お疲れ様。」
ラ「ゆぐは!! そっちもお疲れ」
ゆ「なんもしてないけどな。」
ラ「あ そだね 笑」
HNI_0093.JPG
シ「ランーー!!! ゆーぐはーぁー!!!はやくー!!」
ラ(シュガ・・・空気読もうよ・・・)



大きな幸せ♥小さな幸せ









nice!(2)  コメント(1) 

ってことで相関図☆ 針 [リヴリ]


相関図ー

ちょい見にくいですョョョ817118.gif

じゃーんimg20090118_3_p.gif

今回ゎめずらしくアップ無しです(マジデカ!!


IMG_0025.JPG

それじゃみなさん

よい夢ぉ~560188.gif
nice!(2)  コメント(0) 

相関図の前に… 針 [リヴリ]




new☆帽子
IMG_0019.JPG

+全体っimg20090117_4_p.gif
IMG_0026.JPG

かわいいですよねぇー。
100万人記念の帽子img20090128_2_p.gif

今日ゎ1393695.gif1393695.gifキャラぉ紹介したいと思いますstart047.gif


じゃじゃ228289.gifimg20090118_3_p.gif

 『 るか 』 です817118.gif
IMG_0022.JPG
あっぷでこう!
IMG_0023.JPG

説明:るか
あまのじゃく的 KY
   

でゎ
nice!(0)  コメント(4) 

はろうぃん [リヴリ]

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

1234519462.gifハロウィンイベントっっっ1234519487.gif


大好き70184.gif
めっちゃスキ17b73c8671726da8bbf15da7da8c9587_p.gif
クリスマスイベントも好き228289.gif

管理人リヴリーさんも仮装しててかわいかったです

ハロウィン大好きー3b825a9ffb88171816f858b5a50d30d5_p.gif

イラスト描いちゃった系216180.gif(ォィ

学校で塗ったから、色がすごく濃いです[あせあせ(飛び散る汗)]


まず全体img20090128_1_p.gif
2009_1022rivuri0001.JPG
亜朱、シュガホワ、ソノ
2009_1022rivuri0003.JPG
SYAWA、ゆぐは
2009_1022rivuri0002.JPG


んで、今年の限定リヴのリオンを擬人化とビズーの擬人化92617.gif
IMG_0020.JPG

IMG_0021.JPG

このときはまだランディーを書いてないトキだなぁ607654.gif

ハロウィンイベントのアイテム全部GET6913.gif6912.gif

今年の島ヵヮィィ1234519587.gif
すっごく可愛いですよね4358.gif
前、dd使いすぎたヵラddがなかったので
めっちゃピンチでした5ca87a6de18b5f4e3bb72c2e00ee3e4b_p.gif
dd撒きに参加しまくりましたよ!!
楽しかったぁ~533.gif

んで買ったのは、GLLの2つとも♪
アンティークチェアの島黒翼の島

かわいいいいいいいいい!!!!!

イベントめんどくさかった・・・↓
時間帯ごと             はぁ!?
みたいなw
オバケかわいかったヶド140607.gif



次は



CHRISTMAS☆EVENTS だね1234520045.gif
nice!(0)  コメント(0) 

全員集合(前もなかったっけこんなタイトル) [リヴリ]

全員集合!
HNI_0069.JPG


HNI_0070.JPG


HNI_0071.JPG




とかいってw




ランディーがいなかったり(ひで!




シ「ゎーこう身長順にならぶとみんな分かりやすくなるねぇー♪」
亜「怒」
ソ「シュガ。そんなこと言わないほうが・・・。」
ゆ「以下同文かな。ま 本当のことだけど」
亜「怒!!!!」
S「・・・・・・・・(嫌な予感)」
亜「うっさあああああいいいいいいいいいい!!!!」



あーあ...ゆぐはのせいで怒っちゃった。

でかけてくる。



nice!(1)  コメント(0) 

擬人化ぁー!針 [リヴリ]

画質悪いですけど...
シュガですっ
汚い字は気にしないでくださいw(ォィ
横ですみませぬm(_)m
2009_0826rivuri0016.JPG
シュガホワ ♀ @あまアマ甘島
性格ゎちょっと天然で元気すぎる。そしてドS。
モン退治は苦手だけどミツバチならおk(ぇ
現在1歳 ハナマキ→ムシチョウ→マダラと変身している。
飼い主さんへ一言!! 「えぇ!? 急にそんなっ!!分かんないっ∑(◎益◎) んー・・・これからもお世話よろしくお願いします・・・・ これでいいのー分かんなぁーいっ!!!」

ポフも見る?


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。