So-net無料ブログ作成
検索選択
いらすと。 ブログトップ

謎のパロディー再び← 針 [いらすと。]


パロディまたやっちゃいます←

うさぎ こども店長

このパロディゎ古いですね。

ずいぶん前のCMの奴でs


2009_1022rivuri0005.JPG

2009_1022rivuri0006.JPG


です。
前の方がスキかなぁー(
まぁ、
以上!((


宿題やらなきゃPД`q)。・。
nice!(8)  コメント(0) 

fuwatanさんぇ [いらすと。]



fuwatanさんー


イラストできました(汗[あせあせ(飛び散る汗)]


遅れてすみません・・・

めさめさ下手ですが・・・・

貰ってください[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_0009.JPG







こんなんです

うわアアァァ゜Д゜ァァアア!!!!!!!!!

まじですみません!!!!


こんなんでよろしかったらもらってください817118.gif




fuwatanさんのみお持ち帰りおkですょ~
nice!(4)  コメント(3) 

やほぉうです 針 [いらすと。]

くぁーぐらちゃーん!!!!



イラスト

色かなぁーり薄いです1176147.gif

全体72543.gif
HNI_0072.JPG

神楽の顔をアップ216180.gif
HNI_0073.JPG

うわぁー・・・

何ヶ月ぶりだろう・・・151.gif

すっごい久しぶり6666d669bc59343d6cde49be9a76eda6_p.gif

可愛いよねー神楽ちゅぁーん(キモ

修行中とヵ調子乗って書いた1133033.gif

沖神がスキです(

BLゎ無理の方向で。

好みだったらnice!おしてください147.gif
nice!(1)  コメント(1) 

イラスト大量( [いらすと。]

ふわっふー

お久しぶりです1477792.gif

またまたシュガ達のイラストぉ書いてしまいました798625.gif

色がかなり悪いです1176147.gif


じゃ、

クリックお願いします


nice!(3)  コメント(2) 
いらすと。 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。